2017年08月11日

それなりにためになりました

今日の天気は大雨。


正午前までは体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいというテレビを見て過ごしました。

これは思ったよりも興味深かったです。


このごろはGREEN HOUSE HDMI対応DVDプレーヤー (ケーブル付属) ブラック GHV-DV400HKを買いたいと思っています。

しかしながら、予算オーバーでどうしたものか熟考してます。

悩んでばかりの自分にうんざりします。


昼の食事はマクドナルドいただきました。

お昼代は1200円ほどでした。

かなり美味しかったです。


最近は芸能人 スキャンダルに人気が集まっているようですね。

いつものことながらあんまり興味ないです。


夕飯はてんぷら定食を食べに行きました。

食後にはコーヒーを。


風呂に入ってからはいつものごとく読書時間でした。


今日読んだのは体をあたためると病気は必ず治るという名前でした。

毎度のことながら参考になりました。


続いては体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいが登場です。


今日も1日に感謝です。







Posted by i8ox7hx  at 17:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。