2017年08月13日

そこそこためになりました

今日の外は晴れ。


朝は金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックという本を読んで過ごしました。

これはそこそこ興味深かったです。


近頃は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ホワイト&シルバー MD721J/Aが気がかりです。

とはいっても、値が張るので結構悩み中です。

決めきれない自分を変えたいです。


それからカツカレーを食しました。

お値段は600円くらいです。

かなり大満足でした。


TVでよく見る芸能人 熱愛 最新 画像に関心が集まっている模様です。

私個人としてはちょっと気になる感じです。


夕ご飯はピザを食べに行きました。

食べれることに感謝です。


寝る準備を済ませてからはいつものように本に目を通しました。


今日の本は一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」というタイトルでした。

それなりに参考になりました。


いよいよ明日は世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくを読んでみます。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by i8ox7hx  at 18:59Comments(0)

2017年08月11日

それなりにためになりました

今日の天気は大雨。


正午前までは体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいというテレビを見て過ごしました。

これは思ったよりも興味深かったです。


このごろはGREEN HOUSE HDMI対応DVDプレーヤー (ケーブル付属) ブラック GHV-DV400HKを買いたいと思っています。

しかしながら、予算オーバーでどうしたものか熟考してます。

悩んでばかりの自分にうんざりします。


昼の食事はマクドナルドいただきました。

お昼代は1200円ほどでした。

かなり美味しかったです。


最近は芸能人 スキャンダルに人気が集まっているようですね。

いつものことながらあんまり興味ないです。


夕飯はてんぷら定食を食べに行きました。

食後にはコーヒーを。


風呂に入ってからはいつものごとく読書時間でした。


今日読んだのは体をあたためると病気は必ず治るという名前でした。

毎度のことながら参考になりました。


続いては体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいが登場です。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by i8ox7hx  at 17:44Comments(0)

2017年07月22日

毎度のことながら

今日のお天気は雨
朝は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという雑誌を読んで過ごしました。

これはそこそこ参考になりました。


近頃はAxvalue HD高画質 新型レンズ 世界最小クラス フルハイビジョンムービーカメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 音について考えています。

ただ、予算オーバーでずっと思案中です。

頼りない自分を何とかしたいです。


昼の食事はグラタンを食べることにしました。

全部で390円ほどでした。

ウワサどおりいいお味でした。


CMなどでも芸能人 熱愛報道 2015が人気のようですね。

私個人としてはあまりピンときてません。


夕飯はフランス料理を食しました。

いやー、おいしかった。


風呂に入ってからはいつものように読書時間でした。


今日目を通したのはめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)という本でした。

とっても気に入りました。


明日は天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~に目を通してみます。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by i8ox7hx  at 14:44Comments(0)

2017年07月19日

決心のつかない自分

本日の外はどんより。


朝はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家という本を読んで過ごしました。

これはまあまあ残念な感じでした。


ここ最近はSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 32GB ホワイト NW-A866/Wが気になります。

しかしながら、予算オーバーでどうしようか悩み中です。

さっさと決断できない自分にがっかりです。


それからオムライスを食べました。

全部で980円ほどでした。

ウワサどおりいけてました。


最近は芸能人格付けチェック2014がブログテーマとして人気みたいです。

正直あまり興味ないですけどね。


夜ご飯は精進料理いただきました。

食後にはデザートも。


風呂に入ってからは毎日のように読書の時間でした。


今回見たのは心を身軽にする80のインストラクションという本でした。

いい感じに面白かったです。


明日の夜はキチンとできる!個人事業の青色申告と経理を読みたいと思います。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by i8ox7hx  at 11:46Comments(0)

2017年07月06日

かなり残念な感じでした

今日の外はくもり。


朝はFREEで利益を生み出す45の鉄則という本を読んで過ごしました。

これはそれなりにいまいちでした。


以前からずっとPanasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19v型 TH-L19X5のことを考えています。

しかしながら、値段も高くて結構考え中です。

決められない自分を変えたいです。


昼食はオムレツを食べることにしました。

食事代は600円でした。

かなり美味しかったです。


ここ最近は芸能人ニュース 最新 熱愛の話題で盛り上がっているようですね。

いつものことながらあんまり興味ないです。


ディナーは野菜炒め定食を食べに行きました。

いやー、おいしかった。


歯を磨いてからは日々の流れで読書時間でした。


今回見たのは一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」という名前でした。

いつもどおりためになりました。


いよいよ明日はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家に目を通してみます。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by i8ox7hx  at 19:36Comments(0)

2017年07月06日

結構悩み中です

今日の外は雨
正午前まではプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロというテレビを見て過ごしました。

これはまあまあ面白くなかったです。


先日からOptoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラックがほしいと思っています。

しかしながら、値段も高くてどうしたものか考えています。

決断力の無い自分が嫌になります。


お昼ごはんは焼き魚定食を注文しました。

お値段は1200円ほどでした。

結構満足な味でした。


ここ最近は芸能人 熱愛 ジャニーズがブログテーマとして人気みたいです。

自分としては面白そうだと思いますけどね。


夕ご飯はいか焼きにしました。

食後にはコーヒーを。


寝る前には毎日のように読書でした。


今日の本は、男たちのワーク・ライフ・バランスという一冊でした。

割と感動しました。


いよいよ明日は天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~に目を通してみます。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by i8ox7hx  at 18:16Comments(0)

2017年07月04日

悩んでばかりの自分

今日の天気は大雨。


お昼になる前まで最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵というウェブサイトを見て過ごしました。

これは思ったよりも残念な感じでした。


以前からずっと最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/Aのことばかり考えています。

しかしながら、すごく高級なのでいろいろと考えています。

うじうじしている自分に腹が立ちます。


その後焼肉定食を食しました。

お昼代は490円くらいです。

まあまあ最高でした。


このごろ芸能人 スキャンダル ベッドが流行っているようですね。

個人的にはあんまり興味ないです。


夜ご飯はソースカツ丼を食べました。

お腹いっぱいになりました。


寝る前には日々の流れで読書時間でした。


今日の本はほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)という本でした。

結構感動しました。


明日の夜はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33になります。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by i8ox7hx  at 17:00Comments(0)

2017年06月27日

決めきれない自分

今日の空模様は快晴。


正午前までは上昇思考幸せを感じるために大切なことという本を読んで過ごしました。

これは思ったよりも面白かったです。


ここ数日はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ゴールド NW-S764/Nのことを考えています。

ですが、値が張るのでどうしたものか悩み中です。

うじうじしている自分に腹が立ちます。


お昼はカレーうどんいただきました。

値段は5000円ほどでした。

それなりに満足な味でした。


このごろ芸能人ニュース スキャンダルの話題で盛り上がっているようですね。

自分としてはあんまり興味ないです。


夕ご飯はカレーうどんにしました。

食後にはデザートも。


歯を磨いてからはいつものように本に目を通しました。


今日の本は、コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという一冊でした。

いつもどおり参考になりました。


明日寝る前には世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくを読んでみます。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by i8ox7hx  at 15:07Comments(0)

2017年06月23日

大満足でした

今日の外は快晴。


朝の間は図解で学ぶ ドラッカー入門というラジオを聴いて過ごしました。

これは想像以上に面白かったです。


近頃はSony Xperia Tipo ST21i blue 並行輸入品がほしいと思っています。

とはいえ、値段も高くてどうしたものか考え中です。

頼りない自分を何とかしたいです。


昼の食事はぺペロンチーノを食べに行きました。

昼食代は1200円ほどでした。

そこそこ最高でした。


CMなどでも芸能人 タトゥーの話題で盛り上がっているようですね。

個人的には無視できない話題です。


夕食はてっちゃん鍋を食べに行きました。

食後にはコーヒーを。


パジャマに着替えてからはいつものように読書時間でした。


今日読んだのは体温免疫力―安保徹の新理論!でした。

そこそこ感動しました。


明日の夜はロックの名言2を読むことにします。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by i8ox7hx  at 19:06Comments(0)

2017年06月21日

結構高価なので

今日のお天気は大雨。


朝は【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉というウェブサイトを見て過ごしました。

これは結構いまいちでした。


以前からずっとオークセール Dioconnect 9インチ液晶 ワンセグ&防水DVDプレーヤー DPD-WP920iがほしいと思っています。

ですが、結構高価なのでずっと悩んでいます。

決めきれない自分を変えたいです。


ランチはパンを注文しました。

トータルで5000円くらいです。

それなりに満足な味でした。


最近は芸能人ブログ全集が話題のようですね。

実のところ面白そうだと思いますけどね。


ディナーはスパゲティを食べました。

食後にはコーヒーを。


ベッドに入ってからはいつものように読書をしました。


今日の本は、子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくという一冊でした。

結構感動しました。


続いては上昇思考幸せを感じるために大切なことを読むことにします。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by i8ox7hx  at 16:44Comments(0)